2014年06月18日

コンビ メチャカルファースト エッグショックの口コミ評判チェック!

コンビ メチャカルファースト コンパクト エッグショック.jpg

ベビーカーはコンビのメチャカルファーストの感動話です。

私は30代主婦、7ヶ月になる息子がいます。

旦那が単身赴任で地方にいるので、
月の殆どが私と息子の二人暮らしです。

今はスカイプなどのサービスもあり、
旦那の顔も毎日液晶画面越しにですが
確認できるので寂しさはそれほど有りません。

しかし息子の世話を見るときが最近大変になってきました。

男の子なので大きく体重ももう10キロくらい有ります。
さらにハイハイも覚えてきて
ちょっと目を離すと部屋の隅に行ったりしてしまい、
連れ戻すとギャン泣きしたりして…とにかく毎日息子と格闘しています。

思っていたより子育てというものは大変な仕事だなぁと痛感している今日この頃です。

そんな私と息子ですが、散歩が大好きです。

散歩と言っても息子はまだ歩けないのでベビーカーに乗せて、
近くの公園へ行ったり買い物へ行ったりするのです。

これは二人共通の趣味で、
散歩へ出かけると泣いていてご機嫌斜めの息子もすっかり笑顔に。
調子を取り戻しハイテンションでキャッキャッと笑っています。

そして最近ベビーカーを新調しました。

以前使ってたものはもう10年選手で、
姉のお古だったのですがカタチやデザインも古く、
使い勝手も少々悪い部分がありました。

新しいベビーカーはコンビのメチャカルファーストです。

正直、これに変えた時の感動は計り知れませんでした。笑

重さは前のものより半分以下ですし、小回りも利きます。
さらに収納も沢山出来るようになっていて、
家に届いた日から毎日大活躍です。

大好きだった散歩がもっとスムーズで楽しいものになりました。

今日もこのベビーカーに乗せて息子とどこへ行こうかと考えています。

★コンビ メチャカルファースト エッグショック一覧チェック!

posted by ケロ at 05:03 | コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  スポンサーリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。